MAMA & SHARE + 赤ちゃんともち presents ママの為のライフスタイル応援スマートフォンアプリ絶頂と溝

google play
iPhone

ママのストレスフリーを応援するアプリ登場!!

相手の調子やタイミングってとっても重要!!

google play
iPhone

普通の相性診断とはちょっと違う!?

あの人と絶対うまくいく日、それが絶頂日

絶頂日ってどうやって出しているの?

結婚生活5年。

子供はひとり。

出産後のセックスレスを、解消したい。

二人目も欲しいけど、きっかけが掴めない。

彼がどう考えているのかも、わからない。

いつもどこかれすれ違う、夫婦のタイミング。

ただただ日常に流される夫婦の時間。

「Zecchoアプリ」のカレンダーによると、1月20日。絶頂日。
お互いの心と体のバイオリズムが最高潮の日。
絶頂日には、とても素敵な「絶頂ストーリー」が・・・。
彼のことも、その気にさせてみようかな♡
妊娠を理由に、ではなく、オトコとオンナに戻れるかな。
ちょっとだけ、新鮮で、ちょっとだけ、ドキドキする。
結婚生活を毎月リセットできるって、実は密かな楽しみかも。

ダンナサマとけんかした。
きっかけは大したことないのに、溝は深まるばかり。
ちゃんと話がしたくても、何も伝わらない。
お互いのバイオリズムが、きっとちぐはぐ。
そんな日は、そっと距離を置いた方がいい。
ホンネは、言わない方がいい。
本当に、大事なことって、日をみて話そう。
元々他人同士な夫婦にとって、どう謝るかよりも、いつ謝るかが大事。
そのタイミングだけで、きっとうまくいく。

「Zecchoアプリ」のカレンダーによると、2月20日。絶頂日。 コトバ少なに、そっと触れてみた。 「ごめんね」って言ってみた。 もう、きっと大丈夫。
夫婦ってそんなもの。
タイミングが大事で、長い夫婦生活にはタイミングと定期的なリセットが必要。
そうすれば、たとえ色んなことがあっても、毎月、夫婦の関係も修復できる。
絶頂日でリセットできると思うと、気持ちがとっても軽くなる。
絶頂日を知るだけで、夫婦はきっとうまくいく。

google play
iPhone